2011年11月17日木曜日

露頭情報:No_293;桐生市萱野峠

桐生市には何度か通っているが此処はまだ歩いていない。
何れ、アカネコさんにご案内頂こうと呑気に考えていたのだが、詳細を確認する事が出来ないまま、お会い出来ない方となってしまった。
場所は、お聞きした内容から桐生市萱野峠入口付近。楚巒山楽会HPに萱野山或いは萱野峠の項が在る。 恐らく桐生市梅原にその昔あったと言う「きのこホテル」傍から萱野山(1/2500地形図では無名の568.3mからの登り口附近に露頭があると思われます。楚巒山楽会の萱野山についての頁は
http://akanekopn.web.fc2.com/yama/kayanoyama.html
地形図で行くと多分この付近ではないかと考えています。この地形図の中心から斜め右下に灰色の四角が見えますが、これが「きのこホテル」かな?と思って居ます。

0 件のコメント: