2011年7月30日土曜日

丹沢湖玄倉のピカピカの露頭_41

長い間お付き合い頂いた丹沢湖玄倉の露頭画像も今日でやっと終った。
明日からは小生が今までに出会った中で一番好きな焼津市虚空蔵の露頭画像をこれまた延々とご案内する予定。150枚ほどの画像から60枚は少々やり過ぎかもしれない。
最近このブログにアクセスして下さる方々がじわじわと増えて来ている。毎日少なくとも40人の方(もう一つのブログを併せると60人以上)がアクセスして下さるのは嬉しい。一昨日は、なんと一日で326名の方が来訪下さった。話題によって大きなピークがあるのも嬉しいものだが、MLと異なり閲覧数がはっきり判るのも面白いものですね!こんなブログにお付き合い頂き有難う御座います。
明後日から新潟県内の露頭を歩く予定だったが、宿泊予定の長岡や燕三条附近は、道路が冠水している様だ。どうせ足場の悪い場所を歩かねばならないだろうから延期する事にした。残念!でも8月中には実現したいと考えています。明日は、早起きして博物館のボランティア。内房の海岸で礫層から採集される礫の名前を参加者の皆さんにアドバイス(?)係。頼りないけど頑張るぞ!

0 件のコメント: